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2022年01月21日 関東信越税理士会

新型コロナウイルス感染症の影響による事務局の執務体制について

 1月19日、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づき、埼玉県を「まん延防止等重点措置区域」として指定することが決定したことを受け、事務局職員の感染防止及び健康確保の観点から、交代制で在宅勤務を行います。そのため、事務局の執務体制が当面の間、次のとおりとなりますので、お知らせいたします。
 ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【執務時間】 8時00分~18時00分の間で4交代制勤務

【電話応対時間】 9時00分~正午

【緊急連絡先】
 お急ぎの場合は、以下のメールにご連絡をくださいますようお願いいたします。後程、返答をさせていただきます。

メールアドレス:jimukyoku@kzei.or.jp

 なお、会議室の貸出も原則中止としておりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

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